日々あれこれ

ありがとうございました。

今年もあと数時間で終わりですね。
コミケも無事に終わりました。
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
雨が降ったり寒かったりでしたが、大変なのにスペースに
来て頂けて嬉しかったです。
新刊もおかげさまで沢山の方に手にとって頂けました。
お友達や親御さんに頼まれました~と言ってくれた方や
BD公開30年も経つんですね~と驚かれる方。
本当に30年っていう気がしませんよね。びっくり。
そんな前の作品なのに変わらず好きで本作ってるんだから
更にびっくり(笑)
現在進行形で好きなので「懐かしい」という気持ちで作っていません。
今の好きな気持ちをぶつけています。
放送当時とはまた気持ちが違うかもしれません。
でもあの頃とはまた違う見方も出来ていると思うし、環境も変わって
色々出来る事も増えました。
長く同人活動続けてきて何度か「やめたい・休みたい」って思いました。
でもイベント出るとやる気が出ますし、来て下さる方がいるって幸せだなぁって。
今年の夏コミで閉会前に完売する事が出来て、ずっと頑張ってきて良かったなぁと
改めて思いました。ありがとうございます。
来年もどこまで出来るか分かりませんが、自分に出来る事を出来る範囲全力で
頑張りたいと思います。

皆さん良いお年を♪来年も良い年になりますように。

Lum1230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く元気になりた~い!

昨日から11月ですね。早い!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(何かラジオみたい)
私はここ一週間ほどひどい風邪になっちゃいまして、寝込んだりしております。
かなり楽にはなったんですが、いや~咳が止まらないのですよ…。
咳って結構体力使いますよね。疲れるなぁ。
早く治して遊びたい…ああでも冬の原稿もやらにゃあ。
確か今日ウェブで冬コミの結果が分かるらしいですね。
うちのサークルはどうだったんだろう?
またわかり次第お知らせしたいと思います。
一応新刊の発行は予定…で未定(笑)いやいや今描いてます!
今年に入って全然絵を描いていないので、描き方思い出しながらやってます。
なのでなかなか進まないんですよねぇ。いかんなぁ。
風邪で寝てる間に何となく話しも固まってきたので頑張れそうです。
あとは元気になるだけだ~!
みなさんも寒くなってきたので気をつけて下さいね~。

Ranma1102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に行って参ります

しばらく旅行に行ってきまーす。
法事も兼ねて行くのでかなり長いです。

なかなかブログ更新していませんでしたが、元気にやってます。
ここ最近はミッキーに会いに行ったりミッキーに会いに行ったりしてました(笑)
いやはや格好いいです。

P1140978a

写真撮るのに夢中でちゃんとパレード見てないから次はガン見してきます!

コミケ後から何やかんやしてたらもう9月も半ばですね。はえーなおい!
先月行った馬の骨のライブはとにかく最高でした♪
10月はキリンジのライブなのでまた楽しんできます。2日連続じゃよ!

ハリポタの最終話劇場版も2回見てきました。
1度目は3D、2度目は2Dで。
あーーーもうホントに終わりなんですね(涙)さみしい。
原作本を読み終わって号泣して、映画でも泣いちゃいました。
あるキャラの見方が変わってたまらなく心を鷲掴みにされました。切ねぇぜ。
映画は1・2作目が原作に忠実で大好きなんですが、今回の最終話も素晴らしかったです。
ずっと好きでいて良かった作品に出会えて幸せです。
こういう出会いを大人になっても出来るって嬉しいですよね。

さて旅行思いっきり楽しんできます。
帰ってきたら原稿頑張るぞーい! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタン、キュー!

夏コミ無事終了しましたー!
当日スペースに来て下さったみなさんありがとうございました。
次は冬コミでうる星本出します!久しぶりの4コマにしようかなぁと考えてます。

夏コミ後気が抜けてしまってしばらく寝込みました…。
今もちょっと不調です。うおーん。
腹痛がひどくてどーにもこーにもって感じでした(汗)
しかも病院ずっと休みだしっ!なんてこったい…トホホのホ。
まぁ毎回コミケ後って体調崩すので慣れっこです。
今回は特に色々重なってしまったのでストレスもすごかったのですよ。ええ。
8月も残りわずか満喫したいと思います♪遊ぶぞーー!!

明後日は馬の骨が出るライブに行けるので楽しんできます。
今年に入ってキリンジと馬の骨のライブたくさん行けて幸せですvわーい。

Lum0820

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたのために

久しぶりのブログです。

先月末からしばらく風邪をひいてしまいなかなか治りませんでした…。
どーにも咳が止まらんのですよねぇ。困ったもんです。
今はもう元気元気!わーい♪

いやー色んな事があったので日記に書きたい…途中で止まってる日記もあります。
旅行行ったりライブ行ったりしたのでそれも書きたいです。

とりあえず今日はキリンジの泰行さん(馬の骨)が出るライブに行ってきます!
ああっ楽しみ過ぎて眠れないぜ。
ちなみに今日の深夜キリンジが教育テレビに出ます!
うおー終わったら急いで帰らねば~。ああっ嬉しすぎです。

久しぶりにお絵描きしたら別人なので練習しまふ。

Lum0617

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい時間。

昨日は初めて映画の舞台挨拶を見てきました♪
朝から友達と並んで整理券取ったり、張り切っちゃいましたよ~。
早めの番号をもらえたので一番前の列からお目当ての方を見る事が出来ましたv
映画の内容は…察して下さい。(笑)

あ~買い物したりご飯食べて話したりカラオケしたり、ものすごい濃い時間を過ごせました。
すっごいストレス発散になって元気いっぱいです!
ちなみに明日はキリンジのライブ~。
目一杯楽しんできまっす!

Ryouga0508

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くよくよするなよ

ここ数日とても弱気だったり愚痴っぽくなったり、落ち込んだり調子に乗ったり…。
今日友達とお絵描きしたり話したりしてかなり楽になりました。
誰かにそのままで良いんだよって言われて気がつく事もありますね。
自分一人でがむしゃらに頑張っててもまわりが見えてなかったり。
頑張ってもまだまだやれるって自分でハードル上げたり。
どんどん自分に厳しくなってるなぁ。もっと気楽にやればいいのに。
好きな事を自分が楽しまないで見てる人は楽しくないだろうなぁ。

と弱音を吐いてみましたが、夏コミ原稿も進んでますしサイトの更新も再開しました。
連休中もしっかり遊んでますし家の掃除したり新しいテレビにキャッキャしたりしてます。
来週はキリンジのライブもあるし楽しみがあるから頑張ります!

Mendo0503

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無意識に

今日はなかなかに暑かったです。
半袖でも良かったかなぁと家を出て思うくらい。汗だくでした。

朝からどうにも頭痛がして調子が悪かった…何故に?
出かけている間も痛い。
あんまり感じてないけどストレスたまってるのか私。
帰ってきて頭痛薬飲んで落ち着きましたが精神的には元気がない。
好きな曲をかけて歌ったりして無理矢理テンション上げたり。(笑)
まぁこんな日もありますよ。ええ。

明日は友達と遊ぶのでストレス発散してきまっす♪
寝て起きたら割と忘れられるので寝ます!うん。
寝る前にポール・モーリア聴いたら落ち着いたかも~。
癒しの音楽です。

Lum0428

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

小さい事かもしれませんが、節電したり自分に協力できる事はやっていきたいと思います。
しばらくはサイトの更新も休止させて頂きます。


早く笑顔が戻りますように。


Lum0315

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みぃつけた

買い物したら、こんなものを見つけたので買ってきました!


110304_1339001

ペプシのおまけ…。
ダンナの似顔絵犬がコーヒーに埋もれてるよ!!
色んなパターンがあったけどコレしかないじゃろう。(笑)
帰ってきたダンナに見せたら爆笑してました。
よぉーし!

春コミ原稿も少しずつ進んでます。
早めに終わらせて遊びたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧