日記・コラム・つぶやき

ブログはじめました

今までの絵日記をブログに変更する事にしました。
絵日記はダンナとの交換○日記として生まれ変わりましたよ。
絵日記だけではないので、とりあえず○日記にしちゃいました。(笑)
最近毎日うる星アニメを見ているので、そのイラストも落書きしたいなーとも思ってます。

今日はダンナが休みだったので、温泉に行って参りました。
なんつーんですか?スーパー銭湯?なのかしら。
夕方早めに行ったので空いてましたー♪うっひょう。
いつも土日に行くので混んでるんですわ。
サウナが苦手なんですが、何故おばさま方は修行のようにサウナに入るのか。
寝っ転がってる人もいれば、下を向いて寝ているのか起きているのか…。
そこまでしてサウナに入らんでも!!と思いつつ私は3分が限界でした!(笑)
あ~色んな人おるなぁとサウナ入ると思います。深い…深いよサウナ!

帰ってご飯食べて新作イラストに色塗ってたらものすごい眠気が。
おおう、温泉の力恐るべし。
途中歌いながら何とか寝ないで済みました。危なかったぜ。
お絵描きの時は歌いながらが基本です。
流しているとつい歌ってしまふ。ひとりカラオケ。
でも横にダンナいますけどね。もう恥ずかしくないし。(笑)

明日には新作アップしたいものです。
つーか夏の原稿やらなー!!また妄想してネタを考えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)