ディズニー

秋ですね

いやはやものすごい久しぶりにブログを更新します。
今年に入って何度か体調崩しては寝込んでました。
何だったのかなぁ…毎月風邪ひいてた気がする。こわっ!
気がついたら10月ですってよ!こわっ!(しつこい)
そろそろ冬コミの原稿にも取りかからないとですね。
冬はうる星の新刊を発行予定です。頑張りまーす。

今年のランドのハロウィンは大好きなホセとパンチートが出ます♪
そして…なななななんとセリフがぁぁぁぁ!!!(涙)
ホセの声は中尾隆聖さん、パンチートは古川登志夫さんですよー!
「三人の騎士」のアニメ見て古川さんの声に「うああああ」ってなりましたもん。
今回のパレードも二人の声が聞こえてちょっと泣きました(笑)
今まで夏のイベント出てもセリフ無かったしなぁ。

P1420529a_2

ピンク系のコスチュームが可愛いパンチート。
ホセがこっち見ていて嬉しい。

P1420530a

わーホセこっち見てくれてありがとう。かわええ。
最近ホセも大好きです。

去年の春二人に挟まれて本当に嬉しかった一枚。

P1280029a

ポーズも素敵だったし優しかった~。
パンチートに前に目をつぶって写真を撮った事を伝えると
ホセを呼んで一緒に撮ってくれたんです(泣)ううう…。
一生懸命「目を開けて」ってしてくれたのが嬉しかったです。

パレードも好きだけどキャラとのお話とかも大好きなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよなら宇宙旅行

今月2日からクローズしてしまったランドの「スターツアーズ」に先日乗り納めをしてきました。
もともとスターウォーズが大好きなので、とっても寂しいです。
そして写真もいっぱい撮ってきちゃいました♪エヘヘー。
(画像はクリックで大きくなります)

P1270098a_2

あーこのロゴ格好いい…Tシャツあったら着たかったなぁ。

P1270102a

飛行機のボーディングブリッジみたい。未来きてるね!

P1270105a

入ってすぐ頭上にスタースピーダー3000がおる。テンション上がりますなぁ。

P1270110a

きゃわ~大好きなロボ達よ!子供の頃からダントツこの子達が好きです。

P1270123a

3POの声は野沢那智さんじゃなきゃヤダー!ってくらいハマってます。
ここもちゃんと野沢さんがしゃべってるから、ずーっと聞いていたい…。

そして写真はありませんが、いよいよ宇宙への旅へ出発です。
ホントに空港っぽいアナウンスとか最高。あの映像のチューバッカ可愛いなぁ。

そしていよいよ宇宙に旅立ちます。
キャプテンレックスのドジっ子っぷりに軽くイラッとしつつ(笑)様々なハプニングが起こる我らのスタースピーダー3000。
私基本コースター系は苦手なんですが、これに関しては全然平気です。
余裕があると全然あさっての方向見たりしてます。
天井とか壁が光ってところとか、モニターのR2とか。
ああ~これもう終わるのか…と思ったらものすごく寂しくなってきました。
ただ周りの若者達がワーワーキャーキャー楽しんでるのを聞いてると嬉しくもあり、ちょっと泣きそうになったり(笑)

色々写真撮ってたら出口に誰もいなくなってた!

P1270132a_2

名残惜しいけど先に進むと

P1270138a

ここにもR2いた~。荷物がずーっと詰まってるのが何か良いな。

P1270147a

出口付近から入り口の眺め。
あ~未来きてるなぁと思わせる作り。格好いい!

P1270150a

そしてここでおしまい。わーん!(涙)
新しくなるのすごく楽しみだけど、やっぱり思い入れ強くて寂しいです。
好きな映画の世界を体験した初めてのアトラクションだったのも印象深いです。
カリフォルニアにはジェダイアカデミーなるジェダイになる訓練を体験できるとか!
ぐぬぬ海外も行きたい…ジェダイミッキーに会いたい。
相変わらずミッキーメインで楽しんでます。明日はイースターに行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっと早いクリスマス

なんやかんやしていたら1ヶ月以上放置してました!
私は元気にやっとりますよ~。ええ。

友達が泊まりに来てくれたり、実家帰ったり熱出して寝込んだり…。
まぁ色々ありすぎて忙しくも楽しい日々を送っておりました♪
今は冬コミの原稿を仕上げるべく頑張ってます。
なかなかやる気出なくてついつい息抜きがメインになっちゃってますけどね(笑)

先日友達の誕生日をお祝いしに夢の国へ行ってきました。
クリスマスに行くのって何年ぶり?6・7年くらいかしら。
久しぶりすぎてテンション上がりまくってました。ああ~可愛いなぁ。
パレードにはサンタさんもいて嬉しかったですよ。本物だよあれは。
相変わらずミッキーは格好良くて可愛かったです。

P1200254a

写真を撮るのに必死でちゃんとパレード見てないので、またゆっくり見たいものです。
もう写真撮り始めたら止まらないですよ~。
今年はクリスマスらしい事出来たら良いなぁ。毎年コミケでバタバタしてるので。
おおっ年賀状もまだ用意していないので買いに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)