らんま

あ…暑ひ

今日はまた一段と暑いですね!
夜になっても暑いよ~。

久しぶりに一人でカラオケ行ってきました。2時間が限界…喉が。
珍しくアニソン歌わなかったなぁ。
後半洋楽ばっか歌ってました。適当英語で(笑)
ちょっとモヤモヤしていたのでスッキリしました!

さてさてコミケもいよいよ明後日です。
結局コピー本は無理でしたぁぁぁぁ!!!うおおん(涙)
途中まで描いてましたが無理は出来ないので諦めました。
久しぶりに4コマだったんですが、そのうちまた本にするかwebマンガとしてアップします。
ここのところらんま本(良牙くんメイン)ばっかりなので久しぶりにうる星も描きたいです。
でもらんまも描きやすくて楽しいです♪エヘヘ。

Ranma0810

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった~い

お久しぶりです!かりんです!
生きてます。

夏コミの原稿を先日終えてやっと落ち着きました。
春コミ発行予定だったらんま本をようやく今回発行できます。
途中全く描けなくてどうしよう…なんて事もありましたが、無事に完成しました。
良牙くんとシロクロのお話ですが、乱馬も出てきたりします。
個人的にすごく気に入っています。エヘヘ。

時間があるからうる星のコピー本も作ろうかなーとかぼんやり考えています。
今回の夏コミはごちEさんのスペースで売り子しつつ委託して頂きます。
8月12日(金曜日)東5ホール【プ】54-a ミレタンにて参加しています。

もう夏コミ当日まで一ヶ月を切りましたね!うおっ!
ストレスであっちこっち痛いので無理は出来ませんが、何かしら作ろうとは思うので頑張りまーす。

Ranma0721

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ

体を動かしたいです。
暖かくなると体も軽くなる気がしますが、現実は軽くなってなーい!
本気でダイエットせんといかんのです。やべーぞーう。
やっぱり運動せんとダメですね。ふう。

サークル用(会報)の原稿描いたりちょこちょこ描いてます。
この勢いで夏コミの原稿も一気にやりたいもんです。
らんま本(良牙くんメイン)の予定です。時間あったらうる星本も作りたいなぁ。
やりたい事があるって幸せです。

Ranma0425

| | コメント (0) | トラックバック (0)