« ありがとうございます…冬 | トップページ | ハッピーバレンタイン☆ »

あけました☆

あけましておめでとうございます。
今年の元旦は家でのんびりしております。年賀状はこれから…いつ出せるかなぁ。
昨年同様同人活動楽しみながら続けたいと思います。
楽しみにしていて下さる方がいて私は幸せです。
イベントでも声をかけてもらえてどんなに嬉しいか。
好きなものをずっと好きでいて良かったなぁとここ最近特に思います。
共感してくれる人との出会いもあって、1人じゃないんだと心強くもありました。
無理せずのんびりと続けていけたら良いかな。
予定では今年の冬コミに新刊発行予定です。
また何かありましたらTwitter(かりん)に情報を載せると思います。勿論こちらにも。
今年もよろしくお願いします!

0101ataru

|

« ありがとうございます…冬 | トップページ | ハッピーバレンタイン☆ »

コメント

 はじめまして。GLUMipさんの日記ではカップメンの情報提供させていただいた夏侯勇です。

 2ヶ月前にここを知り、お二方のうる星活動しているのを見て非常に楽しく拝見しております。大げさな言い方ですが、元気をもらっている気分です。

 去年の冬コミで、初のコミケ参加と共にうる星の同人を手に入れたかったのですが諸事情により参加できず…。

 お絵かきチャットに時々顔出すかもしれませんが、これからも活動頑張ってください。

投稿: 夏侯勇 | 2016年1月 2日 (土) 09時39分

夏侯勇さん初めまして、コメントありがとうございます。

サイトやブログを見て下さって嬉しいです♪なかなかブログの更新出来なくて申し訳ありません。うる星が大好きな気持ちは変わらないので、二人で続けられる限り頑張りたいと思っています。
是非またコミケに遊びに来て下さい!私は今年の冬コミに新刊を発行予定です。お待ちしてますよ~。

お絵描きチャットでもお会いできたら。嬉しいお言葉ありがとうございました。

投稿: かりん | 2016年1月 2日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/62981824

この記事へのトラックバック一覧です: あけました☆:

« ありがとうございます…冬 | トップページ | ハッピーバレンタイン☆ »