« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

あけましたおめでとうございます!

お正月気分もやっと抜けてきました。
何やかんやバタバタしつつ、遊んだりして楽しい時間を過ごしています。
先日ライブに行って思いっきり楽しんできました♪
今年も沢山見に行けたら良いなぁ。1人でもどんどん行っちゃいますよ!

今日NHKでコミケ特集していましたね。
あの場にほぼ毎回参加してるんだなぁ私。
ダンナさんも毎回スタッフしているし。
客観的に見て何かすごいイベントなんだわ~なんてのほほんと見ちゃいました。
好意的に取り上げてもらえて良かったです。
ナレーションが古川登志夫さんでしたし!
素敵なお声を聞きつつ見れる幸せ♪ありがたいです。

次は3月のコミケットスペシャルに参加予定です。
間に合えば新刊発行しようと思ってます。
また詳細はTwitterやこちらでお知らせしますね。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

Lum10101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »