« 冬コミ参加します! | トップページ | ありがとうございました。 »

明日はコミケです。

今日はもう冬コミ1日目ですね。
…ギリギリ過ぎる更新すみません(汗)
だって参加は明日なんですもん!あわわ!

明日29日西す36b 「CARAT5つの味」にて
「ビューティフル・ドリーマー30周年記念本」頒布します。
告知ページはこちらです。
BD公開から30年か…「え?もう?」って感じです。
ずっと好きで同人活動続けてはや○○年まだ続けるんだろうなぁ(笑)
本はいつまで作れるか分かりませんが、うる星は多分一生好きだし
絵も描き続けると思います。
夫婦で活動してるから誰も止めないですしね。ありがたいのう。

明日は雨もしくは雪って予報ですので、お気を付けていらして下さいね。
当日はお昼過ぎにご飯を食べに出るくらいで、ずっとスペースにいますよ~。
お待ちしております♪

Lumbd1227

|

« 冬コミ参加します! | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/60878434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコミケです。:

« 冬コミ参加します! | トップページ | ありがとうございました。 »