« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

ありがとうございました。

今年もあと数時間で終わりですね。
コミケも無事に終わりました。
来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
雨が降ったり寒かったりでしたが、大変なのにスペースに
来て頂けて嬉しかったです。
新刊もおかげさまで沢山の方に手にとって頂けました。
お友達や親御さんに頼まれました~と言ってくれた方や
BD公開30年も経つんですね~と驚かれる方。
本当に30年っていう気がしませんよね。びっくり。
そんな前の作品なのに変わらず好きで本作ってるんだから
更にびっくり(笑)
現在進行形で好きなので「懐かしい」という気持ちで作っていません。
今の好きな気持ちをぶつけています。
放送当時とはまた気持ちが違うかもしれません。
でもあの頃とはまた違う見方も出来ていると思うし、環境も変わって
色々出来る事も増えました。
長く同人活動続けてきて何度か「やめたい・休みたい」って思いました。
でもイベント出るとやる気が出ますし、来て下さる方がいるって幸せだなぁって。
今年の夏コミで閉会前に完売する事が出来て、ずっと頑張ってきて良かったなぁと
改めて思いました。ありがとうございます。
来年もどこまで出来るか分かりませんが、自分に出来る事を出来る範囲全力で
頑張りたいと思います。

皆さん良いお年を♪来年も良い年になりますように。

Lum1230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はコミケです。

今日はもう冬コミ1日目ですね。
…ギリギリ過ぎる更新すみません(汗)
だって参加は明日なんですもん!あわわ!

明日29日西す36b 「CARAT5つの味」にて
「ビューティフル・ドリーマー30周年記念本」頒布します。
告知ページはこちらです。
BD公開から30年か…「え?もう?」って感じです。
ずっと好きで同人活動続けてはや○○年まだ続けるんだろうなぁ(笑)
本はいつまで作れるか分かりませんが、うる星は多分一生好きだし
絵も描き続けると思います。
夫婦で活動してるから誰も止めないですしね。ありがたいのう。

明日は雨もしくは雪って予報ですので、お気を付けていらして下さいね。
当日はお昼過ぎにご飯を食べに出るくらいで、ずっとスペースにいますよ~。
お待ちしております♪

Lumbd1227

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »