« 夏コミ終了しました! | トップページ | 明日はコミケです。 »

冬コミ参加します!

お久しぶりの更新です。
夏コミ終わってから一度も更新していなかった事に驚いてます…。
書きたい事はいっぱいあるんですが、うまくまとめられない~!
USJのハリポタエリアでガッツリ遊んだりもしたので、写真載せたいなぁ。

さてさて冬コミスペース頂けました!
12月29日月曜日 西地区“す”ブロック-36b に配置されました。
ダンナさんのサークル「CARAT5つの味」での参加になります。
新刊は「ビューティフルドリーマー30周年記念本」私もゲストで書きます♪
今月は原稿に集中せんとなぁ。
まだ何も手を付けていませんが(汗)うあーどないしよう!
いつもギリギリで考えて一気に描くのでエンジンかかるの遅いのです。
ダンナさんはもう絵コンテ描いてる!偉い!見習いたい!

10月31日ギリギリに描いたハロウィーンイラスト。
久しぶりにちゃんとしたイラスト描きました。もうリハビリみたいになってます。
描かないと描き方忘れてしまう(汗)勘が鈍りますね。

Lum1031

|

« 夏コミ終了しました! | トップページ | 明日はコミケです。 »

うる星」カテゴリの記事

コメント

secretうる星やつら懐かしいですテレビ版本放送バージョン見てました桃源郷のお姉さまカラーイラスト見てみたいんですよ

投稿: 猫かつお | 2015年11月21日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/60583179

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ参加します!:

« 夏コミ終了しました! | トップページ | 明日はコミケです。 »