« イゼルローンの諸星あたる | トップページ | 夏コミ終了しました! »

夏コミのお知らせ

かなりギリギリの更新になってしまいましたが、夏コミに参加します。
スペースは16日(土) 西“あ”-07b 「Channel K」です。
新刊発行します♪過去に発行したコピー本等のマンガも収録しています。
ちょっとお得な内容なんじゃないかなぁと思いますよ。
昔のマンガはかなり恥ずかしいものがありますね(汗)
ずっと4コマ描いてたんだよなぁ。今はもう4コマ描くの難しいです。
当日来られる方は暑さに気を付けてお越し下さいね。
私もあとちょっとで本番なので体調崩さないように気を付けます!

Lum0813a

|

« イゼルローンの諸星あたる | トップページ | 夏コミ終了しました! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/60146209

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミのお知らせ:

« イゼルローンの諸星あたる | トップページ | 夏コミ終了しました! »