« 夏コミのお知らせ | トップページ | 冬コミ参加します! »

夏コミ終了しました!

コミケ終わってしばらくボーッと過ごしています。
イベント終わるといつもやり切って抜け殻なんですよね。
沢山食べて沢山寝たので元気になってきてます。

当日は何故かるーみっくが壁配置でどうなるのか不安でしたが、
開始から買いに来て下さる方がいつもより多かったです。
初めてボスターを壁貼りしたり目立ったのかしら?
お昼まで1人で売り子でしたが、お隣のサークルさんとお話ししたりして寂しくなかったです。えへへ。
お昼前に帰ってきたダンナさんにお願いしてちょっと出ていた時に来られた方とは会うことが出来ず申し訳なかったです。
あちこちフラフラ見てる場合じゃなかった!わーん!
既刊と新刊一緒に買って下さる方も多かったなぁ。既刊全部持ち込めば良かった。
重くて少し置いてきてしまったんですよ…おおう。
「懐かしいなぁ」とか「pixiv見てます」とかお声をかけてもらえて嬉しかったです♪
すごい久しぶりに会えた友人としばらく話し込んでしまって、ダンナさんに売り子任せっきりの時間も(汗)すまねぇ。
いやもう意気投合しちゃってずっと話ちゃったよ。
スプーンおばさんの話を今出来るって素敵ね。再放送ありがとう。
閉会前15時半には新刊も完売しました~!
いつもより多めに作ったのに…ビックリです。
手にとって下さった皆さん本当にありがとうございました!
今回は全然原稿が描けなくて、新作が少なめで総集編になってしまいました。昔の原稿も恥ずかしいんですが、この頃のマンガがあって今の活動があるので少しは成長してる…かなと思って頂けると嬉しいです。
本当はこれを最後にそろそろ引退かな~とも考えてました。
毎回「やめたい~!」って言いながら原稿描いてますし(笑)
ただ次回は冬コミで「ビューティフルドリーマー30周年記念本」に参加するのでもうちょっと頑張ろうと思ってます。
イベント出るとやる気が出るんですよね。不思議。
次の個人での参加は未定ですが、年末の冬コミには売り子で参加しているので良かったら遊びに来て下さい♪

明日は(ハニワの日)レキシの武道館ライブに行って思いっきり楽しみます! 
今月はお芝居見たりライブ行ったりトークイベント行ったり忙しいな…。

Ataru0819

|

« 夏コミのお知らせ | トップページ | 冬コミ参加します! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/60175039

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ終了しました!:

« 夏コミのお知らせ | トップページ | 冬コミ参加します! »