« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

ゆるい子たち

昨年あたりから色んなキャラに会う機会がありました。
先ずはスカイツリーのソラマチで出会ったさのまるくん。

Sanomaru_2

可愛かった~。佐野土産にさのまるくんのお菓子を頂いていたので
「あっさのまるくんだ!」ってすぐ分かりました♪

友達とNHKスタジオパークでどーもくんとななみちゃんに会ってきました。
平日で人も少なくしばらくななみちゃんとキャッキャ遊べて楽しかった~。

Nanami

ちなみに片足ちょっとだけど上げてて可愛い(笑)

Domo

とちおとめどーもくん。友達が栃木から来たと言ったらめちゃ
喜んでくれた!かわええのう。

群馬のアンテナショップ前を通ったらぐんまちゃんが!

Gunma

みんな意外と写真撮らないもんですね。
私嬉しくて「わーいお願いします。」って即撮ってたなぁ(笑)

ご飯食べて帰る途中偶然あのブンカッキーに会えた!!

Bunka

あれ?痩せた?(笑)
2000年に出来たキャラなので何代目かの子なんだろうなぁ。
昔ゆるキャラって言葉をみうらじゅんが言い始めていた頃に
このブンカッキーを紹介していました。
この子を見て「ゆるキャラ」と言う概念を思いついたらしいです。
だから会えて嬉しかった~。

特にゆるキャラ追いかけている訳でもないんですが、偶然会えたり
すると応援したくなります。
どーもくんたちはゆるキャラじゃないけどね。
つくづくこういう子たちに弱いのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »