« 冬コミ新刊入稿しました! | トップページ | ハッピーバレンタイン »

ありがとうございました!

冬コミ参加無事終了しましたー!(^O^)/
終わってしばらくボーッとしたり寝たりしてました。
何でしょうこの疲れ…コピー本か?コピー本が原因なのか?
本作るとホントにやりきった感がもの凄いです。若干寿命縮んでると思う。
そのくらい思いを込めて描いております!うおおん。
久しぶりに新刊2冊作っちゃったなぁ。やれば出来る子!
当日スペースに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
なかなか会えない方達にも会えて嬉しかったなぁ。
短い時間でしたがお話しできて楽しかったです♪
また来年も申し込もうと思っているので頑張ります!

今年はいっぱいライブにも行けてめちゃめちゃ楽しかったです。
まさかのポール・マッカートニーまで見れて夢って叶うんだなぁって思いました。
キリンジ兄弟でのラストライブにも行けたし、ノーナリーヴスも沢山見たなぁ。
レキシのライブも毎回爆笑だったし、今年のライブ納めは初perfumeのドームでした。
今までで一番ライブ行ったかもしれない一年でした。
来年も何かあったら見に行きたいです。楽しみ楽しみ♪

ではでは皆さん良いお年を☆
久しぶりのアニメラムちゃんです。
Lumh1231

|

« 冬コミ新刊入稿しました! | トップページ | ハッピーバレンタイン »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/58857688

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 冬コミ新刊入稿しました! | トップページ | ハッピーバレンタイン »