« 秋ですね | トップページ | ありがとうございました! »

冬コミ新刊入稿しました!

いやぁ~またかなり放置してしまいましたが、冬コミスペース頂けました!
29日日曜日 西地区“う”ブロック-07b 「Channel K」です。
当日はお友達の曽田ソーダさんの「クリィミーマミ」本を委託します。
曽田さんのサイト「クリィミーマニア

私も在庫が無くなったので新刊を発行します。
久しぶりにマンガ描いたのでものすごい頑張って描きました!
また童話(昔話)パロなんですが、うる星らしく描けたんではないかと思います。
表紙やロゴをダンナにデザインしてもらったんですが、なんかもうありがとうございますってくらい頑張ってくれました。いや~これは手にとって見て頂きたいです。
本編に描ききれなかったところとかイラストをコピー本で作れたらと考えています。
久しぶりに4コマとかも描きたいなぁ。あとグッズとか。
またお知らせ出来たらと思います。

とにかく疲れてしまったのでゆっくり休みます。
来週は遊びに行ったりライブ行ったりするので、それまでには元気になりたいです。

Lum1214

|

« 秋ですね | トップページ | ありがとうございました! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
冬コミお邪魔させていただく予定です。
新刊楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: ときそば | 2013年12月20日 (金) 18時36分

ありがとうございます!
当日お待ちしておりますね♪
今コピー本をギリギリになって制作中です(笑)

投稿: かりん | 2013年12月28日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/58755932

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ新刊入稿しました!:

« 秋ですね | トップページ | ありがとうございました! »