« 2012年11月 | トップページ | 2013年10月 »

2012年12月

明日は冬コミ

かなりギリギリの更新(笑)
明日は新刊の「とらずきん」と在庫が見つかったので「ぽてらむ3」や
良牙くん本を持って行こうと思います。
勿論うる星アニメ30周年記念本もありますよー!こちらもよろしくお願いします。

いやはや今年は本当に良い年でした。
色んな事があったけど楽しかったし充実していました。
私だけじゃここまで出来なかったけど、周りの人達が居たから出来た事だらけで
ありがたいなぁと改めて思います。
来年も素敵な1年になると良いな♪

Lum1228

何だか前にもこんなの描いた気がするんだけど(笑)
年が明けたらまたちやんとしたイラスト描きます。トップも新しくしたいし。


そしてなんやかんやミッキーに会いに行っているのでした(笑)
クリスマス楽しかった!最高でした…。
最終日に行っちゃったりして本気だねこの人。
去年と同じなんだけど今年は更に楽しくて、写真撮らないで全力で見たり
歌ったり踊ったりして満足です♪

S0078065a

こんなん書いてたらまた会いたくなっちゃったじゃないか!
また会うのを楽しみに明日頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年10月 »