« 暑いですねぇ | トップページ | 冬コミのお知らせ »

早く元気になりた~い!

昨日から11月ですね。早い!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(何かラジオみたい)
私はここ一週間ほどひどい風邪になっちゃいまして、寝込んだりしております。
かなり楽にはなったんですが、いや~咳が止まらないのですよ…。
咳って結構体力使いますよね。疲れるなぁ。
早く治して遊びたい…ああでも冬の原稿もやらにゃあ。
確か今日ウェブで冬コミの結果が分かるらしいですね。
うちのサークルはどうだったんだろう?
またわかり次第お知らせしたいと思います。
一応新刊の発行は予定…で未定(笑)いやいや今描いてます!
今年に入って全然絵を描いていないので、描き方思い出しながらやってます。
なのでなかなか進まないんですよねぇ。いかんなぁ。
風邪で寝てる間に何となく話しも固まってきたので頑張れそうです。
あとは元気になるだけだ~!
みなさんも寒くなってきたので気をつけて下さいね~。

Ranma1102

|

« 暑いですねぇ | トップページ | 冬コミのお知らせ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/56025876

この記事へのトラックバック一覧です: 早く元気になりた~い!:

« 暑いですねぇ | トップページ | 冬コミのお知らせ »