« おめでたう | トップページ | 暑いですねぇ »

さよなら宇宙旅行

今月2日からクローズしてしまったランドの「スターツアーズ」に先日乗り納めをしてきました。
もともとスターウォーズが大好きなので、とっても寂しいです。
そして写真もいっぱい撮ってきちゃいました♪エヘヘー。
(画像はクリックで大きくなります)

P1270098a_2

あーこのロゴ格好いい…Tシャツあったら着たかったなぁ。

P1270102a

飛行機のボーディングブリッジみたい。未来きてるね!

P1270105a

入ってすぐ頭上にスタースピーダー3000がおる。テンション上がりますなぁ。

P1270110a

きゃわ~大好きなロボ達よ!子供の頃からダントツこの子達が好きです。

P1270123a

3POの声は野沢那智さんじゃなきゃヤダー!ってくらいハマってます。
ここもちゃんと野沢さんがしゃべってるから、ずーっと聞いていたい…。

そして写真はありませんが、いよいよ宇宙への旅へ出発です。
ホントに空港っぽいアナウンスとか最高。あの映像のチューバッカ可愛いなぁ。

そしていよいよ宇宙に旅立ちます。
キャプテンレックスのドジっ子っぷりに軽くイラッとしつつ(笑)様々なハプニングが起こる我らのスタースピーダー3000。
私基本コースター系は苦手なんですが、これに関しては全然平気です。
余裕があると全然あさっての方向見たりしてます。
天井とか壁が光ってところとか、モニターのR2とか。
ああ~これもう終わるのか…と思ったらものすごく寂しくなってきました。
ただ周りの若者達がワーワーキャーキャー楽しんでるのを聞いてると嬉しくもあり、ちょっと泣きそうになったり(笑)

色々写真撮ってたら出口に誰もいなくなってた!

P1270132a_2

名残惜しいけど先に進むと

P1270138a

ここにもR2いた~。荷物がずーっと詰まってるのが何か良いな。

P1270147a

出口付近から入り口の眺め。
あ~未来きてるなぁと思わせる作り。格好いい!

P1270150a

そしてここでおしまい。わーん!(涙)
新しくなるのすごく楽しみだけど、やっぱり思い入れ強くて寂しいです。
好きな映画の世界を体験した初めてのアトラクションだったのも印象深いです。
カリフォルニアにはジェダイアカデミーなるジェダイになる訓練を体験できるとか!
ぐぬぬ海外も行きたい…ジェダイミッキーに会いたい。
相変わらずミッキーメインで楽しんでます。明日はイースターに行ってきます。

|

« おめでたう | トップページ | 暑いですねぇ »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

nosmoking懐かしいですスターウォーズ今晩はshadow
それではさようなら蒸し暑いです

投稿: 猫かつお | 2012年9月21日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/54398696

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら宇宙旅行:

« おめでたう | トップページ | 暑いですねぇ »