« お久しぶりの | トップページ | さよなら宇宙旅行 »

おめでたう

本日4月13日金曜日はあたるの誕生日ですね。
何とか落書きですが、お祝いイラスト描きました♪

Ataru041312

何でしょうサラリーマン?(笑)制服?
描いた本人も良く分かってません…テヘヘのヘ。

始まったばかりの「つり球」先ほど見ました~♪
うる星ファンなら見て欲しいなぁというキャスティングですよ。
平野文さんと古川登志夫さんが~!わーん(涙)
何だか江ノ島行きたくなるなぁ。こういう聖地作り上手いなぁ最近は。
ちなみに私は不思議っ子好きなのでハルが好きです。フフフ。

や~実はここ三日ばかり寝込んでました。
今もやっと薬で落ち着いたようなもので、一時はかなりやばかったです。
もう寝過ぎて疲れた…早くお外行きたい。

|

« お久しぶりの | トップページ | さよなら宇宙旅行 »

うる星」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、今晩はー(^O^)/
今日はダーリンの誕生日ですね!
この日にかりんさんの新作ダーリン絵を見ることが出来て、とっても嬉しいですv

投稿: 諸星雪華 | 2012年4月13日 (金) 23時31分

諸星さんこんばんは。
コメントありがとうございます!
病み上がりでしたが、これだけは描きたかったので間に合わせました♪
なかなかあたる単体の絵を描く機会が無いので、また描きたいと思います。

投稿: かりん | 2012年4月14日 (土) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/54464225

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたう:

« お久しぶりの | トップページ | さよなら宇宙旅行 »