« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お久しぶりの

うわーブログ更新何ヶ月ぶりだ?ってくらいですが、私は元気でございます。

コミケが終わってホントに抜け殻になってました。
新刊見て下さった方は分かると思いますが、今回相当頑張りました!
いや~やり切って絵を描く気力もありませんでした。いかんなぁ。
今は夏コミに向けて下書きをちょこちょこ描いてます。
色々詰め込む本にしたいけど、果たしてどこまで描けるか…。

最近よくメガネかけてるキャラグッズ見かける気がします。
なのでラムちゃんにもメガネを。

Lum0327

このポーズ前にも描いたな!(笑)
まぁ気にしない気にしない。テヘヘ。

花粉もまだまだ続きますなぁ。早く終わらないかしら。
花粉の時期しどうにもやる気が起きないのですよ。
5月過ぎまで続くので頑張ります。何かを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »