« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年11月

頑張ってます!

冬コミ原稿いよいよ追い込みに入ってきました!
〆切りまであと僅か…。
あとちょっと…やっと終わりが見えてきました。バンザーイ!
終わったら心おきなく遊べるってぇもんです♪
そして美味しいもの食べに行こう!ウフフ☆

近頃ホントに冬らしくなってきましたね。
家の中なのに寒い~。
そろそろコタツでぬくぬくしたいなぁ。
原稿終わるまでのガマンです。

Ataru1126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと早いクリスマス

なんやかんやしていたら1ヶ月以上放置してました!
私は元気にやっとりますよ~。ええ。

友達が泊まりに来てくれたり、実家帰ったり熱出して寝込んだり…。
まぁ色々ありすぎて忙しくも楽しい日々を送っておりました♪
今は冬コミの原稿を仕上げるべく頑張ってます。
なかなかやる気出なくてついつい息抜きがメインになっちゃってますけどね(笑)

先日友達の誕生日をお祝いしに夢の国へ行ってきました。
クリスマスに行くのって何年ぶり?6・7年くらいかしら。
久しぶりすぎてテンション上がりまくってました。ああ~可愛いなぁ。
パレードにはサンタさんもいて嬉しかったですよ。本物だよあれは。
相変わらずミッキーは格好良くて可愛かったです。

P1200254a

写真を撮るのに必死でちゃんとパレード見てないので、またゆっくり見たいものです。
もう写真撮り始めたら止まらないですよ~。
今年はクリスマスらしい事出来たら良いなぁ。毎年コミケでバタバタしてるので。
おおっ年賀状もまだ用意していないので買いに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »