« 旅に行って参ります | トップページ | ちょっと早いクリスマス »

あらあらそうなの

旅行から帰って疲れから熱を出すという、お前弱すぎだろう…という状態から抜け出しました!
さすがに10日間の旅行ってなかなか無いですよね。
法事も兼ねていたから実質1週間くらいでしたが、それでも10日間北海道に滞在できて幸せでした。
旅行記はまた改めて書くとして、最近ムーミンが大好きになっちゃいました。
再放送の「楽しいムーミン一家」を毎朝夫婦で見てるんですが、ホントに面白すぎて毎朝目が離せません!
こんなに面白かったっけ?
大人になって見るとまた見方が変わって良いもんですね。
私はムーミンママが大好きです。
こんなママになりたい。ステキすぎるよママ。
そして相変わらずスナフキン格好良すぎますって!

早速原作買いに本屋へ走ります!うおおおお!
待っててママ♪

Mama1001

ええ、待ってるわ。

|

« 旅に行って参ります | トップページ | ちょっと早いクリスマス »

ムーミン」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、お帰りなさーい☆
「楽しいムーミン一家」私も大好きです!かなりDVDに録り溜めてます!
同じくムーミンママになりたい・・・
あのほんわかさと、物事に動じない強靭さがステキすぎます!
でも原作本の絵はちょっとコワイ?ですよね?(笑)
ママの性格もちょっと違っていて。。。
個人的にはアニメのムーミンママに一票です☆

投稿: ゆうきみのり | 2011年10月 7日 (金) 23時44分

みのりさーんコメントありがとうございます!
前にみのりさんもムーミン好きって言ってたの覚えてますよ♪
アニメ最高ですね!たまらーん!
原作はまた違った性格や話し方なので戸惑いますが、全巻一気に買ったので(笑)ゆっくり読んでいるところです。挿絵は暗い感じですが慣れました。
ママみたいな大きな心のお母さんってステキですよね。
子供みたいなパパも可愛くて二人お似合いだなぁ。
今度はムーミン話もしたいですよね♪
楽しめる作品に出会えて幸せです。

投稿: かりん | 2011年10月14日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/52877825

この記事へのトラックバック一覧です: あらあらそうなの:

« 旅に行って参ります | トップページ | ちょっと早いクリスマス »