« 終わった~い | トップページ | バタン、キュー! »

あ…暑ひ

今日はまた一段と暑いですね!
夜になっても暑いよ~。

久しぶりに一人でカラオケ行ってきました。2時間が限界…喉が。
珍しくアニソン歌わなかったなぁ。
後半洋楽ばっか歌ってました。適当英語で(笑)
ちょっとモヤモヤしていたのでスッキリしました!

さてさてコミケもいよいよ明後日です。
結局コピー本は無理でしたぁぁぁぁ!!!うおおん(涙)
途中まで描いてましたが無理は出来ないので諦めました。
久しぶりに4コマだったんですが、そのうちまた本にするかwebマンガとしてアップします。
ここのところらんま本(良牙くんメイン)ばっかりなので久しぶりにうる星も描きたいです。
でもらんまも描きやすくて楽しいです♪エヘヘ。

Ranma0810

|

« 終わった~い | トップページ | バタン、キュー! »

らんま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/52442738

この記事へのトラックバック一覧です: あ…暑ひ:

« 終わった~い | トップページ | バタン、キュー! »