« あ…暑ひ | トップページ | 旅に行って参ります »

バタン、キュー!

夏コミ無事終了しましたー!
当日スペースに来て下さったみなさんありがとうございました。
次は冬コミでうる星本出します!久しぶりの4コマにしようかなぁと考えてます。

夏コミ後気が抜けてしまってしばらく寝込みました…。
今もちょっと不調です。うおーん。
腹痛がひどくてどーにもこーにもって感じでした(汗)
しかも病院ずっと休みだしっ!なんてこったい…トホホのホ。
まぁ毎回コミケ後って体調崩すので慣れっこです。
今回は特に色々重なってしまったのでストレスもすごかったのですよ。ええ。
8月も残りわずか満喫したいと思います♪遊ぶぞーー!!

明後日は馬の骨が出るライブに行けるので楽しんできます。
今年に入ってキリンジと馬の骨のライブたくさん行けて幸せですvわーい。

Lum0820

|

« あ…暑ひ | トップページ | 旅に行って参ります »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/52524411

この記事へのトラックバック一覧です: バタン、キュー!:

« あ…暑ひ | トップページ | 旅に行って参ります »