« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

バタン、キュー!

夏コミ無事終了しましたー!
当日スペースに来て下さったみなさんありがとうございました。
次は冬コミでうる星本出します!久しぶりの4コマにしようかなぁと考えてます。

夏コミ後気が抜けてしまってしばらく寝込みました…。
今もちょっと不調です。うおーん。
腹痛がひどくてどーにもこーにもって感じでした(汗)
しかも病院ずっと休みだしっ!なんてこったい…トホホのホ。
まぁ毎回コミケ後って体調崩すので慣れっこです。
今回は特に色々重なってしまったのでストレスもすごかったのですよ。ええ。
8月も残りわずか満喫したいと思います♪遊ぶぞーー!!

明後日は馬の骨が出るライブに行けるので楽しんできます。
今年に入ってキリンジと馬の骨のライブたくさん行けて幸せですvわーい。

Lum0820

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ…暑ひ

今日はまた一段と暑いですね!
夜になっても暑いよ~。

久しぶりに一人でカラオケ行ってきました。2時間が限界…喉が。
珍しくアニソン歌わなかったなぁ。
後半洋楽ばっか歌ってました。適当英語で(笑)
ちょっとモヤモヤしていたのでスッキリしました!

さてさてコミケもいよいよ明後日です。
結局コピー本は無理でしたぁぁぁぁ!!!うおおん(涙)
途中まで描いてましたが無理は出来ないので諦めました。
久しぶりに4コマだったんですが、そのうちまた本にするかwebマンガとしてアップします。
ここのところらんま本(良牙くんメイン)ばっかりなので久しぶりにうる星も描きたいです。
でもらんまも描きやすくて楽しいです♪エヘヘ。

Ranma0810

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »