« あしたのために | トップページ | あ…暑ひ »

終わった~い

お久しぶりです!かりんです!
生きてます。

夏コミの原稿を先日終えてやっと落ち着きました。
春コミ発行予定だったらんま本をようやく今回発行できます。
途中全く描けなくてどうしよう…なんて事もありましたが、無事に完成しました。
良牙くんとシロクロのお話ですが、乱馬も出てきたりします。
個人的にすごく気に入っています。エヘヘ。

時間があるからうる星のコピー本も作ろうかなーとかぼんやり考えています。
今回の夏コミはごちEさんのスペースで売り子しつつ委託して頂きます。
8月12日(金曜日)東5ホール【プ】54-a ミレタンにて参加しています。

もう夏コミ当日まで一ヶ月を切りましたね!うおっ!
ストレスであっちこっち痛いので無理は出来ませんが、何かしら作ろうとは思うので頑張りまーす。

Ranma0721

|

« あしたのために | トップページ | あ…暑ひ »

らんま」カテゴリの記事

コメント

うひゃああああああ!!!
乱馬くん素敵すぎます!かっこいいです(鼻血

原稿本当にお疲れ様でした~!私もシロクロと
良牙くんのお話すごく大好きですvvv
今から当日わくわく楽しみです♪

うる星の漫画も楽しみにしています~♪
私も何か作りたいな~
何を作ろうかな~と考えるときって楽しいですね☆

夏コミまであと少しですがお互い頑張りましょうです!

投稿: ごちい | 2011年7月22日 (金) 12時09分

ごちEさんコメントありがとうございます。
やっと乱馬描き慣れてきたかなぁ~という感じです。男の子は描くの難しいです。

ごちEさんも原稿お疲れさまでした!
長かった辛い期間も終わりましたね。夏を満喫しましょー♪
と言いつつもコピー本の原稿これからなので遊んでもいられないかも(汗)
夏コミまで体調整えて頑張りましょうね。

投稿: かりん | 2011年7月26日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/52272109

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~い:

« あしたのために | トップページ | あ…暑ひ »