« 楽しい時間。 | トップページ | 終わった~い »

あしたのために

久しぶりのブログです。

先月末からしばらく風邪をひいてしまいなかなか治りませんでした…。
どーにも咳が止まらんのですよねぇ。困ったもんです。
今はもう元気元気!わーい♪

いやー色んな事があったので日記に書きたい…途中で止まってる日記もあります。
旅行行ったりライブ行ったりしたのでそれも書きたいです。

とりあえず今日はキリンジの泰行さん(馬の骨)が出るライブに行ってきます!
ああっ楽しみ過ぎて眠れないぜ。
ちなみに今日の深夜キリンジが教育テレビに出ます!
うおー終わったら急いで帰らねば~。ああっ嬉しすぎです。

久しぶりにお絵描きしたら別人なので練習しまふ。

Lum0617

|

« 楽しい時間。 | トップページ | 終わった~い »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こんにちは。

風邪が治ってよかったですね。 (^^♪  

投稿: 高岡 俊哉 | 2011年6月23日 (木) 17時02分

お返事が大変遅くなってしまってすみません。
夏風邪はホントにやっかいですねぇ。
お陰様であの後すぐ治ったので良かったです♪

投稿: かりん | 2011年7月21日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51972400

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのために:

« 楽しい時間。 | トップページ | 終わった~い »