« くよくよするなよ | トップページ | あしたのために »

楽しい時間。

昨日は初めて映画の舞台挨拶を見てきました♪
朝から友達と並んで整理券取ったり、張り切っちゃいましたよ~。
早めの番号をもらえたので一番前の列からお目当ての方を見る事が出来ましたv
映画の内容は…察して下さい。(笑)

あ~買い物したりご飯食べて話したりカラオケしたり、ものすごい濃い時間を過ごせました。
すっごいストレス発散になって元気いっぱいです!
ちなみに明日はキリンジのライブ~。
目一杯楽しんできまっす!

Ryouga0508

|

« くよくよするなよ | トップページ | あしたのために »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51620048

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間。:

« くよくよするなよ | トップページ | あしたのために »