« 無意識に | トップページ | 楽しい時間。 »

くよくよするなよ

ここ数日とても弱気だったり愚痴っぽくなったり、落ち込んだり調子に乗ったり…。
今日友達とお絵描きしたり話したりしてかなり楽になりました。
誰かにそのままで良いんだよって言われて気がつく事もありますね。
自分一人でがむしゃらに頑張っててもまわりが見えてなかったり。
頑張ってもまだまだやれるって自分でハードル上げたり。
どんどん自分に厳しくなってるなぁ。もっと気楽にやればいいのに。
好きな事を自分が楽しまないで見てる人は楽しくないだろうなぁ。

と弱音を吐いてみましたが、夏コミ原稿も進んでますしサイトの更新も再開しました。
連休中もしっかり遊んでますし家の掃除したり新しいテレビにキャッキャしたりしてます。
来週はキリンジのライブもあるし楽しみがあるから頑張ります!

Mendo0503

|

« 無意識に | トップページ | 楽しい時間。 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こんにちは~!
素敵な面堂さんに癒されました;;
タコになりたいです・・・!
本でもいいです(どきどき

面堂さんの読書家な所がとても
好きですv

こちらのMENDOシャツとか売っていたら
欲しいのにな~とか思いますが
普通の青いシャツに刺繍もしくは
マジックで描けばいいのかもですね!笑

最近季節の変わり目で急に暑かったりして
体が疲れやすくてすぐ、ぐったりしたり気持ちも
落ち込み気味だったのですが、かりんさんのお絵かき
で元気頂きましたvvv

TOPのラムちゃんも春らしくて頬杖姿が可愛いです*^^*
頬杖って自然な感情が出ている気がして(キキとかアンとかもv)
身近に感じられる気がします。
ナチュラルビューティなラムちゃんと春の小道をお散歩している
ような爽やかな気持ちになりました*^^*

原稿作成大変だと思いますが頑張ってくださいねvvv
良牙くん本の完成ワクワク楽しみにしています~!

ではでは☆ミ

投稿: ごちい | 2011年5月 4日 (水) 13時37分

ごちいさんコメントありがとうございます!
ラムちゃんばっかりなので脇役もどんどん描いていこうと思いまして♪
面堂さんはあまり描く機会がないので描いていて楽しかったです。
タコももっと描きたかったなぁ。大好きなので。
シャツ是非作ってイベントで着て下さい!
アイロンプリントとか刺繍とかでいけますYO!

季節の変わり目は侮れませんね…。
色々出かけたりしてやっと落ち着きましたが、やっぱり疲れやすいですねぇ。むむう。

頬杖実は描くのも見るのも好きなポーズなんです。
感情を描いて表すのなかなか難しいですが頬杖は普段しているのでより自然に描ける気がします。
ごちいさんも原稿頑張って下さい!

投稿: かりん | 2011年5月 6日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51571683

この記事へのトラックバック一覧です: くよくよするなよ:

« 無意識に | トップページ | 楽しい時間。 »