« そろそろ | トップページ | くよくよするなよ »

無意識に

今日はなかなかに暑かったです。
半袖でも良かったかなぁと家を出て思うくらい。汗だくでした。

朝からどうにも頭痛がして調子が悪かった…何故に?
出かけている間も痛い。
あんまり感じてないけどストレスたまってるのか私。
帰ってきて頭痛薬飲んで落ち着きましたが精神的には元気がない。
好きな曲をかけて歌ったりして無理矢理テンション上げたり。(笑)
まぁこんな日もありますよ。ええ。

明日は友達と遊ぶのでストレス発散してきまっす♪
寝て起きたら割と忘れられるので寝ます!うん。
寝る前にポール・モーリア聴いたら落ち着いたかも~。
癒しの音楽です。

Lum0428

|

« そろそろ | トップページ | くよくよするなよ »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51520192

この記事へのトラックバック一覧です: 無意識に:

« そろそろ | トップページ | くよくよするなよ »