« 日常 | トップページ | そろそろ »

春ですね

気がついたらもう4月ですってよ奥さん!
ホントにこの1ヶ月早かった…そしてやっと心にも余裕が出来てきた気がします。
お出かけしたりも最近は普通にしてますし。
1人でカラオケにも行ってきました。しっかり発散しております。
日記に書きたい事がいっぱいあるので追々まとめていこうと思います。

さて、4月13日はあたるの誕生日でしたね。
当日にお祝いイラストをと思っていたのに寝ちゃいました。エヘヘ。
お祝いでも何でもないものになっちゃいましたが

Ataru0415

うーん何が描きたかったのだらう…。
今日は暑かったなぁと思いながら描いたんだと思います。
歩いていて汗だくでしたもの。マスクしてるから余計に暑いですがな。
やっと春らしくなってきて気持ちがよいですよね♪
後は花粉が終わってくれれば!
ひのきもあるので5月まではマスクとお友達です。

|

« 日常 | トップページ | そろそろ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51398370

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね:

« 日常 | トップページ | そろそろ »