« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

無意識に

今日はなかなかに暑かったです。
半袖でも良かったかなぁと家を出て思うくらい。汗だくでした。

朝からどうにも頭痛がして調子が悪かった…何故に?
出かけている間も痛い。
あんまり感じてないけどストレスたまってるのか私。
帰ってきて頭痛薬飲んで落ち着きましたが精神的には元気がない。
好きな曲をかけて歌ったりして無理矢理テンション上げたり。(笑)
まぁこんな日もありますよ。ええ。

明日は友達と遊ぶのでストレス発散してきまっす♪
寝て起きたら割と忘れられるので寝ます!うん。
寝る前にポール・モーリア聴いたら落ち着いたかも~。
癒しの音楽です。

Lum0428

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

体を動かしたいです。
暖かくなると体も軽くなる気がしますが、現実は軽くなってなーい!
本気でダイエットせんといかんのです。やべーぞーう。
やっぱり運動せんとダメですね。ふう。

サークル用(会報)の原稿描いたりちょこちょこ描いてます。
この勢いで夏コミの原稿も一気にやりたいもんです。
らんま本(良牙くんメイン)の予定です。時間あったらうる星本も作りたいなぁ。
やりたい事があるって幸せです。

Ranma0425

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ですね

気がついたらもう4月ですってよ奥さん!
ホントにこの1ヶ月早かった…そしてやっと心にも余裕が出来てきた気がします。
お出かけしたりも最近は普通にしてますし。
1人でカラオケにも行ってきました。しっかり発散しております。
日記に書きたい事がいっぱいあるので追々まとめていこうと思います。

さて、4月13日はあたるの誕生日でしたね。
当日にお祝いイラストをと思っていたのに寝ちゃいました。エヘヘ。
お祝いでも何でもないものになっちゃいましたが

Ataru0415

うーん何が描きたかったのだらう…。
今日は暑かったなぁと思いながら描いたんだと思います。
歩いていて汗だくでしたもの。マスクしてるから余計に暑いですがな。
やっと春らしくなってきて気持ちがよいですよね♪
後は花粉が終わってくれれば!
ひのきもあるので5月まではマスクとお友達です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »