« | トップページ | 春ですね »

日常

サイトは休止しますが、ブログはたまに更新しようと思います。
節電に協力しつつ落書き等いつも通りの日常を送ろうと。
あんまりにも考えすぎて普段の生活が何も出来なくなってきています。

これはいかんなぁと。
考えても何も変わりませんからね。

昨日りんねの新刊を買ってきました。
ヤバイ面白かった!これはちょっとマンガ描きたいかもしれん。
個人的にツボなネタばかりだったので一気にテンション上がりました♪
相変わらず六文ちゃんはかわいいなぁ。

Roku0320

|

« | トップページ | 春ですね »

お絵描き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、橋本です。大変ご無沙汰しております。
考えてもしょうがないかなぁ、と私も思います。自分にできることは率先してやりつつも、気が滅入る情報ばかりでついつい息苦しくなってしまいます。
私は東京に住んでいるので、被災者の方を思うと胸が痛くなるばかりですが、かりんさんのイラストを見て、元気付けられました。表現を行える方は、少なからず他人に対して勇気を与えられるのですね。素晴らしい事だと思います。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 橋本 | 2011年3月21日 (月) 20時34分

橋本さんお久しぶりです!コメント頂けて嬉しかったです。
関東圏に住んでいると被災地からも離れているため特に切迫している訳でもないし、毎日のテレビからの状況を見て辛くなったり報道の仕方に腹立たしく思ったり…。とにかくいつもの日常を取り戻すべく生活しているつもりなんですが、やっぱり「つもり」であってすごく無理しているんですよね。
私のイラストを見て元気になったと言って頂けてどんなに私自身嬉しかったか。ありがとうございます!こんな時に気楽に絵なんて描いていていいのか、なんて悶々としていたんですがちょっと考え方を変えてみます。
こちらこそお会いできる日を楽しみに頑張ります。

投稿: かりん | 2011年3月21日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51173912

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« | トップページ | 春ですね »