« 雨をみくびるな | トップページ | みぃつけた »

なんやかんやで

今日は結婚記念日れす。
何作ろうかと言う話になって、二人でケーキを作りました♪
実家から苺をいっぱいもらったので使いたかったし。

110302_1246001_2

久しぶりに作ったけど美味しかった~。
切らずに端からガツガツ食べていく幸せ!(笑)
こんなん子供の頃には考えられなかったよなぁ~。
大人だから出来るんだぜ☆フフフ。

またアンのDVD見ちゃってます。
うおー止められない!
そして何回も見ているの泣く。不思議。

An0301

ダンナとアン見て話したり一緒に感動できて幸せだなぁと感じます。
同じものを好きと感じて話し合える環境に感謝!

|

« 雨をみくびるな | トップページ | みぃつけた »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、お久しぶりです!
遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます♪
変わらず、楽しく仲良く夫婦生活を楽しまれているようでいいですねー(^^)
これからも素敵な毎日をshine

そしてご報告です!つい先日、ハリポタ最終巻を読み終えました!!
うー、すっごくよかったです!!好きになってよかった~っと思える終わりでした!
かりんさんと映画に行けたらよかったなあとつくづく思ったり。。。

これから花粉症のつらい季節ですが、ぜひぜひ語り合いたいです♪
まずこの感激を!・・・と思い、記念日のおめでとうheartとあわせて、書き込みさせていただきました。
ではまた♪

投稿: ゆうきみのり | 2011年3月 6日 (日) 10時07分

みのりさんっお久しぶりです~!!
わーんありがとうございます♪
相変わらず夫婦で好きな事に夢中になっております。テヘ。

おおっみのりさん早YO!
私前編で止まってます…はよ読まな!
みのりさんがそう言うならきっと良い終わり方なんだろうなぁ~♪ワクワク。
映画はまだラスト一作が残ってますから、機会があったら是非ご一緒しましょう。
そしてあーだこーだ言いたい。(笑)

花粉関係なく語り合いたいです。
また読み終わったらお便りしますね!
書き込みありがとうございましたheart

投稿: かりん | 2011年3月 6日 (日) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/51012193

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんやで:

« 雨をみくびるな | トップページ | みぃつけた »