« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

日常

サイトは休止しますが、ブログはたまに更新しようと思います。
節電に協力しつつ落書き等いつも通りの日常を送ろうと。
あんまりにも考えすぎて普段の生活が何も出来なくなってきています。

これはいかんなぁと。
考えても何も変わりませんからね。

昨日りんねの新刊を買ってきました。
ヤバイ面白かった!これはちょっとマンガ描きたいかもしれん。
個人的にツボなネタばかりだったので一気にテンション上がりました♪
相変わらず六文ちゃんはかわいいなぁ。

Roku0320

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

小さい事かもしれませんが、節電したり自分に協力できる事はやっていきたいと思います。
しばらくはサイトの更新も休止させて頂きます。


早く笑顔が戻りますように。


Lum0315

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みぃつけた

買い物したら、こんなものを見つけたので買ってきました!


110304_1339001

ペプシのおまけ…。
ダンナの似顔絵犬がコーヒーに埋もれてるよ!!
色んなパターンがあったけどコレしかないじゃろう。(笑)
帰ってきたダンナに見せたら爆笑してました。
よぉーし!

春コミ原稿も少しずつ進んでます。
早めに終わらせて遊びたいなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんやかんやで

今日は結婚記念日れす。
何作ろうかと言う話になって、二人でケーキを作りました♪
実家から苺をいっぱいもらったので使いたかったし。

110302_1246001_2

久しぶりに作ったけど美味しかった~。
切らずに端からガツガツ食べていく幸せ!(笑)
こんなん子供の頃には考えられなかったよなぁ~。
大人だから出来るんだぜ☆フフフ。

またアンのDVD見ちゃってます。
うおー止められない!
そして何回も見ているの泣く。不思議。

An0301

ダンナとアン見て話したり一緒に感動できて幸せだなぁと感じます。
同じものを好きと感じて話し合える環境に感謝!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »