« コタツでぬくぬく | トップページ | ゆっくりゆっくり »

チョコの日

バレンタインイラスト描くぞぉ~と意気込んでいたのに時間無くて簡単なものに…。

Lum0214a

あんまりバレンタイン関係ないな~これ。
チョコじゃないし!しまった!
そういや我が家でもチョコを食べたりしてたんですが、美味しそうだったので当日を待たないで毎日ちょこちょこ食べてました。(笑)チョコだけに!なんてな。
生チョコは美味ですにゃ~♪幸せ。

冷える冷えると思ったら雪すっごい降っててびっくりしました!
引っ越してきてからこんなに降ったの初めてかもしれません。
明日は出かけるつもりだったけど大丈夫かなぁ。

|

« コタツでぬくぬく | トップページ | ゆっくりゆっくり »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、こんにちは。

>ちょこちょこ食べてました。(笑)チョコだけに!

お○○ギャグキタ―(゚▽゚)――――   (^_^;)

投稿: 高岡 俊哉 | 2011年2月16日 (水) 13時28分

いつもこんな事言ってます。(汗)
言わないと気が済まないのです。

投稿: かりん | 2011年2月19日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50873935

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの日:

« コタツでぬくぬく | トップページ | ゆっくりゆっくり »