« むむう | トップページ | なんやかんやで »

雨をみくびるな

雨が降っていたので花粉も少なく、やっと外出出来ます!
しかし寒いのう…。
霙が混じっていましたねぇ。そりゃ寒いわけだ!

久しぶりに一人カラオケに行って思いっきり声出してきました。
たまに声出さないとスッキリしないのです。(汗)
まぁほぼキリンジしか歌わなかった訳ですが…。
難しいけどなんとかなるなる!(ホントかいな)

昨日友達が我が家に来て原稿描いたりの合宿してました。
私も原稿やらんといかんのに、一日手ブロいじってました。(笑)
前から登録だけして放置だったのですよ。
息抜きと色々描いてみたくて始めてみました~♪
←のブログパーツからどぞ!

Lum0228

|

« むむう | トップページ | なんやかんやで »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50996460

この記事へのトラックバック一覧です: 雨をみくびるな:

« むむう | トップページ | なんやかんやで »