« ちょっと復活 | トップページ | 雨をみくびるな »

むむう

朝から体調不良でボーっとしてました。今は元気です。
おやつにスコーンとミルクティーを♪

110224_1548001_2

スコーンは手作りなんですが、美味しくできました。エヘ。
マンゴーピーチのジャムがこれまた美味しくてハマっております。
ミルクティーって昔は嫌いで飲めなかったのに、今はほぼ毎日飲んでるかも。
好みって変わるもんですね。

昨日は急遽友人と合流して遊んできました!
話していたら時間足りない…。
久しぶりに二人でカラオケもして楽しかったなぁ。
私は「都市鉱山」で鉱物叫べて幸せでした。(笑)一人だとなかなか辛いですね。
もう一人自分がいたらコーラスするのにっ。
今度ダンナに協力してもらうかのう。
また会うのを楽しみに私も頑張ろうと思うのでした。

|

« ちょっと復活 | トップページ | 雨をみくびるな »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50959093

この記事へのトラックバック一覧です: むむう:

« ちょっと復活 | トップページ | 雨をみくびるな »