« やっと戻ってきました。 | トップページ | チョコの日 »

コタツでぬくぬく

今日は朝から雪が降るくらい寒いです。
寒いの苦手なんですが、雪が降ると何故かワクワクしちゃうのはどーしてなんでしょう?
連休初日はダンナが仕事だったのでおコタに入って一歩も外に出ないと言う贅沢な一日を過ごしてました。
まぁ花粉が飛び始めたので外出は極力避けてます。
今年はすごいらしいので。わーんヤダよう!

どうにも絵を描く元気が無くて節分絵も描けてません…。
そろそろリハビリがてら何かしら描かないといかん!
プログも放置しっぱなしだったのでまたちょこちょこ更新したいなぁ。

Lum0211a

寒い日はミルクティーが美味☆

|

« やっと戻ってきました。 | トップページ | チョコの日 »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50839833

この記事へのトラックバック一覧です: コタツでぬくぬく:

« やっと戻ってきました。 | トップページ | チョコの日 »