« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

雨をみくびるな

雨が降っていたので花粉も少なく、やっと外出出来ます!
しかし寒いのう…。
霙が混じっていましたねぇ。そりゃ寒いわけだ!

久しぶりに一人カラオケに行って思いっきり声出してきました。
たまに声出さないとスッキリしないのです。(汗)
まぁほぼキリンジしか歌わなかった訳ですが…。
難しいけどなんとかなるなる!(ホントかいな)

昨日友達が我が家に来て原稿描いたりの合宿してました。
私も原稿やらんといかんのに、一日手ブロいじってました。(笑)
前から登録だけして放置だったのですよ。
息抜きと色々描いてみたくて始めてみました~♪
←のブログパーツからどぞ!

Lum0228

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむう

朝から体調不良でボーっとしてました。今は元気です。
おやつにスコーンとミルクティーを♪

110224_1548001_2

スコーンは手作りなんですが、美味しくできました。エヘ。
マンゴーピーチのジャムがこれまた美味しくてハマっております。
ミルクティーって昔は嫌いで飲めなかったのに、今はほぼ毎日飲んでるかも。
好みって変わるもんですね。

昨日は急遽友人と合流して遊んできました!
話していたら時間足りない…。
久しぶりに二人でカラオケもして楽しかったなぁ。
私は「都市鉱山」で鉱物叫べて幸せでした。(笑)一人だとなかなか辛いですね。
もう一人自分がいたらコーラスするのにっ。
今度ダンナに協力してもらうかのう。
また会うのを楽しみに私も頑張ろうと思うのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと復活

お絵描きのやる気がとにかく無い日々を送ってましたが、ちょっとずつ浮上しております。
まぁ別ジャンルの方が熱くなってるんですけどね。えへへ。
この勢いで原稿もなんとかしたいぜ!
多分コピー本かなぁ~。(弱気)
何にしてもまた描きたいって思えただけでも良しとしよう。
それだけでも私にとってはすごく嬉しい事なので♪

Lum0213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆっくりゆっくり

色々とやりたい事があるけれど、なかなか難しいです。
まぁ無理しても途中で嫌になっちゃうので、ゆっくりやっていきます。
焦っちゃいかん!
とりあえずひとつ始めたので次はまた別の事を進めます。

友達に会ったりメールや手紙もらって元気をもらいました。
もう十分休んだよね。(笑)
そろそろ動くとしますか。すっごい腰重いけど。
やる気になれば行動早いんで頑張らない程度に頑張ります☆

Lum0217a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコの日

バレンタインイラスト描くぞぉ~と意気込んでいたのに時間無くて簡単なものに…。

Lum0214a

あんまりバレンタイン関係ないな~これ。
チョコじゃないし!しまった!
そういや我が家でもチョコを食べたりしてたんですが、美味しそうだったので当日を待たないで毎日ちょこちょこ食べてました。(笑)チョコだけに!なんてな。
生チョコは美味ですにゃ~♪幸せ。

冷える冷えると思ったら雪すっごい降っててびっくりしました!
引っ越してきてからこんなに降ったの初めてかもしれません。
明日は出かけるつもりだったけど大丈夫かなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コタツでぬくぬく

今日は朝から雪が降るくらい寒いです。
寒いの苦手なんですが、雪が降ると何故かワクワクしちゃうのはどーしてなんでしょう?
連休初日はダンナが仕事だったのでおコタに入って一歩も外に出ないと言う贅沢な一日を過ごしてました。
まぁ花粉が飛び始めたので外出は極力避けてます。
今年はすごいらしいので。わーんヤダよう!

どうにも絵を描く元気が無くて節分絵も描けてません…。
そろそろリハビリがてら何かしら描かないといかん!
プログも放置しっぱなしだったのでまたちょこちょこ更新したいなぁ。

Lum0211a

寒い日はミルクティーが美味☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »