« 行ってきます! | トップページ | コタツでぬくぬく »

やっと戻ってきました。

ライブに行ってきます…と書いたまま放置していたので、「そろそろライブから帰ってきてほしい」との声がありました。(笑)
いや~なかなか現実世界に帰れないくらい素晴らしかったです。
ツアーも先日終了してまたしばらくライブには行けないのか~。むむう。

初めて生で見た瞬間「うわ~本物だぁ~!!」でした。(笑)
一人だから心の中で大騒ぎ。動いてる!歌ってる!
しかも泰行さんネクタイとカーディガン着てるし!何それ!
そんな事で興奮していたのでちょっと落ち着かない状態でしばらく見てました。
ライブハウスではなくホールだったので、照明や音の響きがものすごく心地よくて体がふわっと浮く感覚がありました。
アルバムタイトルの「BUOYANCY」にぴったりだなぁなんて思ったり。
泰行さんの声の柔らかさに何度か目をつぶってしまいそうになり、慌てて「いかん!見ないとっ!」って事がありました。気持ちいいから声だけ堪能したくなっちやうんですよね。
MCのゆるさもニヤニヤが止まりませんでした。何この可愛い兄弟!
そのゆる~い話から曲に入るギャップもたまらなかったです。
期待していた「都市鉱山」の盛り上がりもハンパなくて楽しかった♪
私も2階席で座りながら見てましたが「フ~♪フ~♪」言ってましたもん。(笑)
高樹さん格好良かった!
アンコールまでが本当にあっという間過ぎて終わってからぼーっとしてました。
幸せすぎるあの空間と時間。
帰りに曲聴きながら帰ろうと思ってたのに何かもったいなくて、ずっと余韻に浸りながら家に帰りました。
今もずっとキリンジしか聴いてないですが、全く飽きる事無くむしろ聴いてないと落ち着かないし。

次はいつ二人に会えるか分かりませんがまた一つ楽しみが増えたので嬉しいです。

Kirinji0119

|

« 行ってきます! | トップページ | コタツでぬくぬく »

キリンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50716547

この記事へのトラックバック一覧です: やっと戻ってきました。:

« 行ってきます! | トップページ | コタツでぬくぬく »