« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | やっと戻ってきました。 »

行ってきます!

今日はこれからキリンジのライブに行ってきます!
うあああ初だよ生で見れちゃうよ…どうしよう(汗)
緊張してどうにも落ち着きません。
曲聴いたら余計に色々考えて緊張しちまったぜ!

いやぁ今回久しぶりに一人で行きます。
前はよく一人でライブやお芝居とか映画とか見てました。
好きだとあんまり気にしないで行けちゃうもんですね。
ただ見終わった後誰ともキャイキャイ言えない(笑)

とりあえず2階席なんで思う存分ガン見してきます♪フフフ。

Nin0107

|

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | やっと戻ってきました。 »

キリンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50517538

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!:

« あけましておめでとうございます☆ | トップページ | やっと戻ってきました。 »