« 明日は | トップページ | 行ってきます! »

あけましておめでとうございます☆

冬コミも無事終わりました。
当日スペースに来て下さった皆さんありがとうございました。
差し入れや声をかけてくれる方もいて嬉しかったです♪
今年も何かしら作っていくと思うのでよろしくお願いします。
昨年あたりから4コマからストーリーマンガを描くようになり正直本人もどうなんだろうか?と不安でしたが何とかなるもんですね。(笑)
むしろストーリーマンガの方がじっくり話を描けて楽しいです。

コミケにサークル参加した次の日は一般で参加してきました。
久しぶりにいっぱい買えてホクホク♪テンション上がった!
ステキな本にたくさん出会えて楽しかったです。やっぱり良いな~。
お昼には会場を後にしてランチしたり買い物したり。
疲れているはずなのにカラオケで熱唱しちゃいました。(笑)
ストレス発散出来たぜ~♪むは~。
何て調子に乗っていたら風邪ひいちゃいました。ダメじゃん!
お陰様で今は元気です。ふう。
薬すぐ飲んで大人しくしていたら治りました。あぶねっあぶねっ!
なので大晦日から新年の記憶があまりありましぇん。何してたっけなぁ。
まぁこんな感じですが今年もまったりやっていきますんでのぞいてみて下さい。

Usagi0101

|

« 明日は | トップページ | 行ってきます! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50474886

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます☆:

« 明日は | トップページ | 行ってきます! »