« 終わった!! | トップページ | サークルカット »

入稿しました。

先日お友達と一緒に印刷所に入稿して参りました!
ああっこれでホントに終わったんだなぁ。
ちょっと気が抜けてしまいました…。ふう。

お昼にみんなですき焼き食べてカラオケ行ったり楽しかったです♪
家ですき焼きしないなぁ。そういえば。

コミケまで2週間ほどですが、これからグッズとかちょっと作ろうかと思います。
また完成したら写真もアップしますね~。
ちなみに当日のスペースは12月29日(水)西1ホールね- 06bです。
鈴音さんとの合同サークル「帰り道&Channel K」で参加してます。
委託でごちEさんの面堂本もありますよ♪
またちょこちょこ情報載せていきたいと思います。
とりあえず風邪ひかないように気をつけなければ!

Ran1214

|

« 終わった!! | トップページ | サークルカット »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50301988

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿しました。:

« 終わった!! | トップページ | サークルカット »