« 12月ですか | トップページ | 終わった!! »

フェイバリット

締め切り間際で焦りつつ原稿仕上げております。
…ああっもう集中力が続かないぜ!
そしてやたらにお腹が空きます。何故に?
今日はジャスミン茶を飲みつつ頑張ってます。

この季節日が落ちるのも早いですが、夕焼けがとっても綺麗なんですよね。
夕暮れの中好きな音楽聴きながらほてほて歩くの楽しいです。

Ataru1208

耳がちっちゃいからイヤホンがポロポロ落ちてきてしまう…。
いい加減ぴったりサイズのを買わねば。気が散って堪能できん!
何するにしても無音がダメなんですよねぇ。
特に原稿とかお絵描きでの作業BGMは必須なのです!
来月ライブ行くからずーっと流しながらノリノリでやっとります。

|

« 12月ですか | トップページ | 終わった!! »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50246822

この記事へのトラックバック一覧です: フェイバリット:

« 12月ですか | トップページ | 終わった!! »