« またやっちまった | トップページ | フェイバリット »

12月ですか

や~気がついたら12月に突入してましたね。
原稿やってるとそのへんの感覚が分からなくなってます。
今日は朝からどしゃ降りでしたが、お昼近くになって良い天気です♪
かなり外は暖かいなぁ。あとで散歩がてら買い物行ってきます。

息抜きに(常に息抜きしている気がする)また落書きしてました。

Lum1202

勇気ある決闘を遠藤さんタッチで。
初めて遠藤さんっぽく描いたなぁ~。
子供の頃は遠藤さんの作画が大好きでした。かわええのう。
チャイナのラムちゃんも好きでよく描いてたなぁそう言えば。おだんごも似合いますよね。
次は何にしようかしら。

|

« またやっちまった | トップページ | フェイバリット »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50198105

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ですか:

« またやっちまった | トップページ | フェイバリット »