« トンちゃんからのお手紙 | トップページ | 明日は »

クリスマス☆

トップをクリスマス仕様にしたんですが、コミケ終わるまで変えられないかもです。
とりあえずクリスマスっぽく…見えますかね?(笑)
ラムちゃんの色ってクリスマスっぽいですよね。

我が家は特にコレといって何もしないんですが、大抵コミケ前でバタバタしているので。
今年は仕事帰りのダンナがポインセチア買ってきてくれました♪

101224_2033001

今年の誕生日にバラの鉢植えをもらってボニーと名付けていたので、ボニー2号です。
何故ボニーなのかはアンを読んで下さい。(笑)
クリスマスらしくて可愛いなぁ~大事にします。

さて明日からしばらく忙しくなります。予定ぎっしり…大丈夫か私。
とにかくコミケまでは寝込まないように頑張ります!

Lum1224

|

« トンちゃんからのお手紙 | トップページ | 明日は »

うる星」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50388741

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« トンちゃんからのお手紙 | トップページ | 明日は »