« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

明日は

いよいよコミケです。
とりあえず準備も終わりました。
今回委託を含めて新刊は3冊あります♪おおーう!
既刊の本も何冊かありますので是非お手にとって頂きたいです。

とりあえずコミケ終わったらゆっくりダラダラします!
ダラダラ時間がないとダメ なんです…。
あとカラオケで歌いまくりたいなぁ。キリンジ歌いたい難しいけど。
来月はキリンジのライブ行けるんで楽しみすぎて今からドキドキです。フフフ。
好きなものがあるって幸せです。
何か無いと頑張れない…。

さてさて早く寝ないと明日は早いですぞ。
ここ数日で一気に冷え込んできたので皆さんも風邪などひきませんように。
コミケに参加される方当日お会いできるのを楽しみにしています♪

Nin1228

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス☆

トップをクリスマス仕様にしたんですが、コミケ終わるまで変えられないかもです。
とりあえずクリスマスっぽく…見えますかね?(笑)
ラムちゃんの色ってクリスマスっぽいですよね。

我が家は特にコレといって何もしないんですが、大抵コミケ前でバタバタしているので。
今年は仕事帰りのダンナがポインセチア買ってきてくれました♪

101224_2033001

今年の誕生日にバラの鉢植えをもらってボニーと名付けていたので、ボニー2号です。
何故ボニーなのかはアンを読んで下さい。(笑)
クリスマスらしくて可愛いなぁ~大事にします。

さて明日からしばらく忙しくなります。予定ぎっしり…大丈夫か私。
とにかくコミケまでは寝込まないように頑張ります!

Lum1224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンちゃんからのお手紙

冬コミ用に便せんを作ってみました!

Ton1221a

…分かります?
原作20巻でトンちゃんが使っていた便せん。
勝手にカラーにしてみました。それっぽいかしら。
ホントに遊びで作ったので少部数です。紙は三色使ってます。
気になった方は是非お手にとってもらえたら嬉しいです♪

冬コミが近いので美容院朝一から行ったら混んどった~。(涙)
久しぶりにパーマかけたりしてたから終わったらお昼過ぎてた!
まぁたまにゃ~こんな日もありますわな。疲れた…。

Shinobu1222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君のことだよ

いつもweb拍手ありがとうございます!
とっても励みになります♪
なかなかサイト更新出来ませんがこれからもうる星描き続けたいと思ってます。

Lum1217

今日はホントに寒かった!!
こんなに寒いのか冬ってやつは…と思い知りました。
でも寒い時の空気って澄んでいて何かイイです。空もキレイだし。
もこもこに着込んで外歩くのも良いものです。
明日は久しぶりに会う友達と思いっきり遊んできます♪ヤッホーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークルカット

pixivにサークルカットをカラーで載せてみました。
こちらにも載せておきますね~。

C79

鈴音さんとの合作イラストです♪
カタログでは一色なのでこれってレア?(笑)

ああ~もう本番までどんどん時間がなくなっていく…。
年末年始予定がいっぱいなので大掃除もしつつ頑張ります!
まぁ無理しない程度に。すぐ疲れちゃうので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入稿しました。

先日お友達と一緒に印刷所に入稿して参りました!
ああっこれでホントに終わったんだなぁ。
ちょっと気が抜けてしまいました…。ふう。

お昼にみんなですき焼き食べてカラオケ行ったり楽しかったです♪
家ですき焼きしないなぁ。そういえば。

コミケまで2週間ほどですが、これからグッズとかちょっと作ろうかと思います。
また完成したら写真もアップしますね~。
ちなみに当日のスペースは12月29日(水)西1ホールね- 06bです。
鈴音さんとの合同サークル「帰り道&Channel K」で参加してます。
委託でごちEさんの面堂本もありますよ♪
またちょこちょこ情報載せていきたいと思います。
とりあえず風邪ひかないように気をつけなければ!

Ran1214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!!

何とか原稿全て描き終えました。
ああっ長かった…。(涙)
今回初めてストーリーマンガ18ページ描きましたよ!
頑張った…頑張ったよあたし。

っつー事で明日入稿して参ります。ビシッ
その後は打ち上げじゃ~い!ワッショイ♪

Lum1210

これでゆっくり眠れます。よよよ。
昨日は気になって何度も起きちゃいました。
寝るぜ寝るぜ寝るぜ~。ヒャッホイ。浮かれすぎて眠れなさそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェイバリット

締め切り間際で焦りつつ原稿仕上げております。
…ああっもう集中力が続かないぜ!
そしてやたらにお腹が空きます。何故に?
今日はジャスミン茶を飲みつつ頑張ってます。

この季節日が落ちるのも早いですが、夕焼けがとっても綺麗なんですよね。
夕暮れの中好きな音楽聴きながらほてほて歩くの楽しいです。

Ataru1208

耳がちっちゃいからイヤホンがポロポロ落ちてきてしまう…。
いい加減ぴったりサイズのを買わねば。気が散って堪能できん!
何するにしても無音がダメなんですよねぇ。
特に原稿とかお絵描きでの作業BGMは必須なのです!
来月ライブ行くからずーっと流しながらノリノリでやっとります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月ですか

や~気がついたら12月に突入してましたね。
原稿やってるとそのへんの感覚が分からなくなってます。
今日は朝からどしゃ降りでしたが、お昼近くになって良い天気です♪
かなり外は暖かいなぁ。あとで散歩がてら買い物行ってきます。

息抜きに(常に息抜きしている気がする)また落書きしてました。

Lum1202

勇気ある決闘を遠藤さんタッチで。
初めて遠藤さんっぽく描いたなぁ~。
子供の頃は遠藤さんの作画が大好きでした。かわええのう。
チャイナのラムちゃんも好きでよく描いてたなぁそう言えば。おだんごも似合いますよね。
次は何にしようかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またやっちまった

もうどうにもこうにもペン入れに飽きてしまって遊んでました。
ほぼ人物終わったので後は背景とトーン…。
ああっまだあるのかぁ。(遠い目)

アニメ第一話をまた好きなふうに描いてみました。

Lum1201a


…どうでしょか?
ちょっとギリギリの感じがこのブログ初ですが。(笑)
やばいなこれ楽しいかもしれん。
今度は後期の話を初期で描いてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »