« あと少し! | トップページ | ちょっと休もう »

キューン☆

相変わらず原稿の日々です。
人物だけのペン入れが半分終わりました。はふー。
途中息抜きしまくりですが、何とか頑張っております。
今回の本があたるばかり描いているので、女体描きたくてたまらなくなります。(笑)
うおおー終わったらおにゃのこ祭りじゃ~い!!

なかなかに修羅場なのに三日連続友達と遊んだりしてました。テヘッ☆
自転車乗ったり(二人乗りのタンデム)まったり話したり映画見に行ったり。
映画は「アンを探して」です。全国をまわっているそうなので是非!
アン好き3人で見に行ってみんな泣いてました。や~泣きすぎて目が痛かった…。
終わってから感想言い合ったりアンの話したり。ううっ楽しすぎる。
前日遊びに来ていた友達にもアンを強く薦めたり。好きすぎてどうしよう。
いつかアンの本も作ってみたいなぁなどと無謀にも考えてます。夢はでっかく!

昨日届いたマクロスFのクリスマスアルバム聴きつつ作業してます。
来年の映画も楽しみだにゃ~。ランカちゃんメインっぽいので期待してます。
アイドル好きなのでランカちゃんはツボ過ぎるキャラなのです。

Ranka1125

今年のクリスマスはどうしようかな~。
あと一ヶ月…はやっ!

|

« あと少し! | トップページ | ちょっと休もう »

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50126550

この記事へのトラックバック一覧です: キューン☆:

« あと少し! | トップページ | ちょっと休もう »