« キューン☆ | トップページ | もしも~だったら »

ちょっと休もう

さすがに原稿みっちりやってると頭がバーンってなります…。
気がついたらサークル原稿の締め切りあったりして(表紙担当)慌てて仕上げました。
毎回参加しているので落としたくないんだよなぁ。

息抜きにお茶飲んだり好きな曲聴いたり。
違うジャンルの絵も描くとものすごいリフレッシュできます!

Gil1128

ギルバート・ブライス!!
ギルは原作読んで大好きになったキャラです。ステキな男性や~。
自分で描いててドキドキしちゃいました。(笑)
さて今日も頑張っちゃうぞ☆

|

« キューン☆ | トップページ | もしも~だったら »

赤毛のアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50151822

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休もう:

« キューン☆ | トップページ | もしも~だったら »