« お茶の時間 | トップページ | キューン☆ »

あと少し!

冬コミ新刊の下書きも残り4ページとなりました。
予定よりも長くなってしまい、20ページのはずが24ページに変更となりました。
描き始めたら思いの外楽しくなってしまい、あれもこれも入れていたらページが足りなくなっとったー!
今日中には終わらせたいところです。表紙とかもあるしなぁ。

昨日ミニ○トップで売っていた響子さんの愛情弁当買ってきました♪

101117_1202001a

値段も安くて美味しかったですよ。
響子さんの手作りじゃあ~って妄想しながら食べれば美味しさもアップ!(笑)
他にもかわうそのジュースとか欲しかったのに売り切れでした…。
ロー○ンのけいお○フェアも初日に行ったけど何も残ってなかったし。(涙)
みんなすげーなぁ。他のフェアではクリアファイルゲットしていたのでびっくりです。

さてさて午後も頑張って進めるとしますか。
寒くなってきてそろそろコタツ出そうか考え中~。

Lum1117

|

« お茶の時間 | トップページ | キューン☆ »

うる星」カテゴリの記事

コメント

かりんさん、今晩はー(^O^)/ 原稿お疲れ様です!

かりんさんのこの日記で、響子さんのお弁当のことを知り、今日早速某店で買ってお昼に食べました♪
自分の好きなおかずでよかったです(*^_^*)

いつの間にか新しいるーみっく商品が発売されているので、こちらのサイトでいつも教えてもらっています☆ ありがたいです。

投稿: 諸星雪華 | 2010年11月20日 (土) 18時55分

雪華さんコメントありがとうございます♪
私もたまたまネットで知って始まった日に買いに行きました。エヘヘ。
こういうコラボってるーみっくでは無かったので面白いですよね。うる星でもやってほしいなぁ。
新しい情報是非活用して下さいね。
なんだかんだでグッズ発売してますよね~。

投稿: かりん | 2010年11月25日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216734/50055168

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し!:

« お茶の時間 | トップページ | キューン☆ »